印刷通販POSTA! > ご利用ガイド > 注文内容の確認・変更などに関する質問
メールソフトにより、迷惑メールフォルダへ移動されている場合があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
万が一、迷惑メールフォルダ内にもメールが届いていない場合、メールアドレスの間違いの可能性もあります。お問い合わせフォームより「ご注文番号」またはご注文時の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「住所」など、お客様を特定できる情報をご記入してお問い合わせください。
データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセルが可能です。
受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
受注確定後の変更に関しましては基本的にはお受けしかねます。ただし、作業の進行状況によっては、納期の変更はお受け出来る事もあります。一度お問い合わせください。
データチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更が可能です。
受注確定日の決定後の変更については基本的にお断りさせていただいております。
進行状況により、別途追加代金をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。
当社の領収書につきましては、以下に換えさせていただきます。
受注確定後の変更に関しましては基本的にはお受けしかねます。ただし、作業の進行状況によっては、枚数の変更はお受け出来る事もあります。一度お問い合わせください。
当社の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手許に届きましたら必ずご確認願います。
万が一不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降の対応はいたしかねます。ご了承ください。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。再度正しいデータをいただければ、可能な限り素早く対応いたしますが、再印刷をご依頼される場合には同等の料金をいただくこととなります。
ご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文のご確認」のメールを送信します。
メールに注文の内容が記載されておりますので確認することが出来ます。
会員登録をされている方は、マイページへログインし確認することも出来ます。
注文の変更はデータチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは変更が可能です。
受注確定日決定後の変更については基本的にお断りしております。
また、進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の内容を記載してお送りください。
配送先の変更もしくは追加は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。
メールまたは、お問い合わせのフォームにて、注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。
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